きんこんぶろぐ

大学院生の私が日々思うことを綴っていくブログ

初投稿

 語ることがツイッターの140字じゃ収まらないことが増えてきた。


 そもそも私の語ることに意味などあるのか?

根本的なところから理解できていないような気がするが、個人的に思うことが増えてきて、それが溜まるにつれて徐々に腹の底が疼くような感触がするようになってきた。

このままでは発狂を免れないので、ブログを始めることにしたわけである。


 と言っても、私のブログなんざに興味を持ってネットの広大な海を漕ぎついでくる人などそうそういないと思うので、基本的には自己満足の日記と言った形式で進めていこうと思う。

独断と偏見にまみれた偏屈者の日記であることは当事者にも明らかなので、精神に異常をきたさない程度に閲覧してくだされば幸いである。