読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きんこんぶろぐ

大学生の私が日々思うことを綴っていくブログ

日記:ひとりぼっちの戦争

日記

12/24 曇り 

 いよいよクリスマスイヴである。非モテ男三人衆でカレーを食べに行ったり、大学で勉強したりと、これまでの人生で一番充実したクリスマスイヴだった。

「クリスマスまでに彼女を作る」と宣言して早3ヶ月。時間の流れはあまりにも早すぎた。少なくとも私が目視できない程には。

 

 『クリぼっち』という言葉がある。

休暇前は友達とワイワイはしゃいでいたのに、クリスマスになって独りの時間が確保できるようになると、自分が一人でいることに対して自虐を始める人たちのことでだ。

この言葉はキョロ充たちの卑屈・卑怯・貧弱な精神が垣間見えるので嫌いだ。メディアも今年から急にクリぼっちに便乗するようになったので、余計に腹が立つ。

「私はクリぼっちだ」と周囲に喧伝したところで何になるのだろうか。君達には仲間がたくさんいるではないか。寂しすぎて死んでしまった、ホンモノのぼっち達が草葉の陰で泣いている。

 

 本当にクリスマスが嫌なのなら、徹底抗戦をすればいい。

今年は、クリスマスツリーを爆破し(ゲーム内で)、クリスマスを祝わないインドのカレーを食べ、決してクリスマスムードに己が染まらないような行動を起こした。結果、普段よりも、今日という日を充実させることができた。

それ以前にも、通行人の間を縫っては単結合を繰り返すカップルに啖呵を切り、毒々しい科学の光を放つイルミネーションを「誘虫ランプ」とバカにし続けてきた。

クリスマスに予定がないからなんだというのだ、もともと日常的に予定が入っていないではないか、と吐き出し口のない憤怒を体の奥に溜め込み、自家中毒を起こしかけたことすらあった。

そんな争いの日々も今日で終わる。明日まで騒ぎ続けることができる体力を持ったカップルはそういないだろう。なぜなら今夜はあの悪名高い性夜だからだ。以下コピペである。

 

 12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は

 1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

 貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。

 普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。

 貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。 

 貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。

 貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。

 貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。

 すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。

 

 こんなことがあってはならない! 道徳心の腐敗、秩序の崩壊である!

報復として、今夜、全リア充の所持するコンドームに穴を開け、9月中旬に生まれる子供の数を爆発的に増やす計画を実行する予定だ。その片手間にサンタ狩りを実施する。子供たちへのプレゼントは全て快楽天に差し替える。それが私の望むクリスマスである。

今日も今日とて愛銃のH&K MP5が火を吹く。ひとりぼっちの戦争は始まったばかりだ。