きんこんぶろぐ

大学院生の私が日々思うことを綴っていくブログ

論破されたい欲

5/19 曇り

 

 暑くなったり、寒くなったり、不安定な気温の日が続いている。

 

 実験実習に卒論の計画、プレゼンテーションに統計の課題など、最近はこなさなければいけないことが増えてきた。

 さらに、バイトを3つ掛け持ちしているため、これらの課題に割くことのできる時間も減ってきている。

 

 やばい、と思う。

 明日の自分がこれらの課題を軽々とこなしてくれることを願って、今日も私は眠りにつく。

 

 

 『論破されたい欲』が強まっている。

 できれば美少女に論破されたい。

 論理的な弁舌によって圧倒されたい。

 いつものようなアヘアヘモードの私ではなく、全身全霊をもって論理を展開し、それでもなお軽く一蹴されたい。

 私は頭の回転がそこまで早い方ではないはずなので、この願いは頑張れば叶いそうだ。

 

 では、誰かに論破されるのはどうすればいいのだろうか。

 まずは私が全力で語れる分野に、私より精通している美少女を探すほかない。

 これが結構難しそうだ。

 

 というか、私は論破よりもより建設的な議論を求めているのかもしれない。

 それとも、最近アホなことばっかり言い過ぎて、ただ単に知的な会話に飢えているだけなのかもしれない。

 

 アァ、なんだか何も私が求めているのかわからなくなってきた。

 知的な刺激が欲しいのか、美少女との接点が欲しいのか、どっちなんだ。

 今日は疲れた。

 ツイートのキレもない。

 

 もう私は寝る、おやすみ。