きんこんぶろぐ

大学院生の私が日々思うことを綴っていくブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

童貞が性病になった話 後編

7/27 晴れ 「うーん、これは性病ですね」 放課後の時間となると、空いている病院が少なく、私は小さな診療所で自らの息子を見てもらう羽目になった。 時間帯のせいか、病院内は自分以外の患者が見当たらず、がら空きだった。 還暦を超えているような老人の医…

童貞が性病になった話 前編

7/25 晴れ パソコンで多変量解析の授業を受けたり、VRchatでお絵描きをしたり、ゆっくりした一日を過ごした。 今日は天神祭りだったらしいが、一緒に行く相手もいないので、家に引きこもって好きなことをした。 このような生活をしているので、長期休暇がや…

Aさんは大丈夫

7/24 晴れ 猛暑、猛暑、猛暑。 ひたすらに暑い。 「やずや」のCMですら二回なのに、暑すぎて三回も言ってしまった。 とても人間が活動できる温度ではない。 明日も引きこもって趣味などに没頭しよう。 VR空間で体を動かせるようになったり、外国人と国際交流…

ブンブンハロー善意

7/16 晴れ 地震、大雨ときて猛暑である。 地元の枚方市は大阪で一番の暑さを記録した。 ひたすらに暑い。 かくいう私は、クーラーの効いた部屋で、一昨日家に届いたoculus riftを使ってVR三昧を満喫している。 バーチャル世界の中で一時間ほど動くと、それだ…

イルカの夢でこんにちは

7/5 大雨 あいにくの大雨である。 片道二時間の長時間通学が災害にめっぽう弱いことは先日の地震で学んだので、今日は学校を自主的に休んだ。 学校自体も、一時間目は教師が来ず、二時間目以降は休校になってしまったので、結果オーライである。 今日は家で…