きんこんぶろぐ

大学院生の私が日々思うことを綴っていくブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記:批評家の銅像は建たない

2/17 雨 久しぶりの雨である。こういう日は読書をするに限る。 動画を作り、ニコニコ動画に投稿すると、コメントという形で、自分の作品に対するいろいろな批評を見ることができる。 「シンプルだけど面白かった」、「面白かった+114514点」、「草」などのコ…

日記:バレンタイン前夜祭

2/13 曇り バレンタイン前日。バレンタインの由来は、聖ウァレンティヌスが婚姻を禁止されていたローマ帝国の兵士達の結婚式を内緒で執り行ったために処刑されたことらしい。彼の処刑日が現在のバレンタインになっているという。 そんなことはどうでもいい。…

日記:私がブログを有料にしない理由

2/10 自分の製作した動画がyoutubeに無断転載されていた。と言っても、私にコンタクトを取る方法がニコニコからは存在しないので仕方ないのかもしれない。 無断転載が嫌いなわけでも無いので、もししてくれるならどんどん動画を転載してほしい。そうすれば、…

日記:退屈ちゃんといっしょ!

2/3 曇り 節分。 それはともかく、からめるという人気ツイッタラーのネタをパクったら、それなりに再生数が稼げた。オリジナリティが足りない。 ホモビデオ男優ばかり動かせるのには飽きてきたので、機会があればMMDの方に転身したい。そういや、MMDにはR-18…

日記:加速するクソ動画

2/2 曇り 汚い動画を作り始めた。数日間ホモのイキ声を聞きっぱなしなので頭がおかしくなりそうだ。いや、こんな動画を作成しようと思い立った時点で十分にネジが外れているのか。 それにしても、動画制作とは結構悪用し放題の技術ではないか。まったく、タ…