きんこんぶろぐ

大学院生の私が日々思うことを綴っていくブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近状

3/26 晴れ 久しぶりのブログ更新。 ブログを書く以外にも、「東京シティアンダーグラウンド」という題で先日の旅行についての日記を書いたり、「ラーメンつけ麺、僕ザーメン」という題のブログ記事を書こうとしたのだが、公開するクオリティに仕上げられるこ…

幽玄の未来

3/12 曇り 昨日、20歳になり、久々に中学生の頃の友人たちと遊んだ。 充実した誕生日になった。 20代の始まりは上々である。 昔からの友人と話をしていると、本当に過去の自分はロクデナシだったのだな、と思う。 大学生になった今、ようやく中学時代の禊を…

夢幻の過去

3/10 晴れ 10代最後の日。 モンハンをしたり、本を読んだり、焼肉を食べに行ったりして、ゆっくりと過ごした。 大学生の春休みは本当にすることがない。 バイトも何もやっていないので、時間がただ無為に経っている。 また自分でやならければならない課題を…

B4の紙切れに収まる僕の人生を

3/6 晴れ 今日は妹の誕生日である。 妹は今年で17歳になった。 17歳といえば、私がナニをアンテナ代わりに反り勃てて、エロいことを探していた年頃である。 その点、私とは対象的に、妹は部活の部長を務めていて立派である。 私の知的人生は18歳から始まった…