きんこんぶろぐ

大学院生の私が日々思うことを綴っていくブログ

近状

9/16 曇り

 

 動画を作ることしかしていない。

 ブログの更新もなおざりになっている。

 

 考えることは多いのだが、あまりVtuberの話題だらけになっても面白くないので、少し控えようと思う。

 何より、身バレのリスクも増大してきた。

 

 九月の月末にはツイッターのアカウントでチャンネルを公開しようと考えている。

 それまでにビッグに慣れている自信がない。

 野望と嫉妬の炎を絶やさないようにしなければ。

 

 これを維持するのは、案外難しい。

 何かに嫉妬しすぎると、体調を崩して下痢になる。

 タイプAの性格ではないので、闘争心を燃やし続けるのは難しい。

 そろそろ自分のペースを見つけなければならない。

 

 

 ブログの更新もそろそろ頑張っていこうと思う。

 だが、今日は眠いのでここまでにしたい。

 インプット量を増やしてアイデアの質を保たなければならない。

 でないと、ただでさえ酷い動画の出来がさらに見ていられないものになってしまう。